く くりすます(・ω・) | Hebon
頑なに三國志時代を意識してきた無双にも、クリスマスが(・ω・)
まぁ今年は正月から和服とか忍者とかカウボーイとか
何でもありになってきていましたので、いいんですけど
もっと早く…二~三年ぐらい早くやっておくべきであったと思います

珍しい出来事なので、クリスマスツリーを買ってみたよ( ^ω^)
$Hebon
うう(・ω・)
我が家に激しく似合わないです
ツリー、もうちょいこう
中華っぽく出来なかったのだろうか、まんまツリーすぎますやん
この辺りのクソまじめっぷりが、コーエーって感じだw

リースとプレゼント箱は、やめておきましたw
置いてみるまで大きさがわからんのもネックですよねぇ
一番最初に買った椅子が一番安い物だったのですが、物凄く小さくて、自分のキャラの体格に会わなさすぎたことがあります

街中のNPCにアイテム貰おうイベントですが
アイテムがショボイショボイと文句言われてましたが、みんな夜12時になった瞬間、街中ダッシュしててワロタ
次々とアイテムを求めてNPCに走っていくプレイヤーの様子は、クリスマスというよりもハロウィン状態でありました
これ、コード設定する必要あるんやろか??

そ そしてクリスマス乱戦ですが(・ω・)
$Hebon
人少なすぎやろ
魏のほうが人が多くて、大抵無双格ですと相手が少なかったりこなかったりというのは有るのですが
この回は外してしまいましたw
味方も来ないなんて(´д`)
制圧要素があるかなぁ?という理由で山道が好きというか、山道で色々学びたく思い、このマップを選ぶ事が多いのですが
一人乱戦で このマップは広すぎたww
時間掛かりそうだなぁ、困ったなぁと思いつつ取り敢えずやりましたが、こんな事態は今後避けたいです

ユーザーが減ってきているので、運営もこう
乱戦部屋を減らして時間を延ばすとかした方が良かったかもしれません
連休でしたし、日中から夜まで出かけている人も多かったと思うし、日付またいでも良い様な気がする
部屋数を減らしておけば、適当に回ると思うのですが

クリスマスなのでピザとかケンタッキーとか食いたかったのですが
日中は掃除しまくり、夕方からは、うっかり乱戦回していたら時間がぁああ
てな訳で食いそびれました
明日、仕事帰りにピザ買って帰ろう( ´ω`)
お持ち帰りは安くて良いよね