うおお白パプリカww | Hebon
ここ三日間の収穫状況が4%程度なんですが
先行一日前になってからの結果が24時間で四つとか
一桁間違えているのではありません
四個しか増えていませんし、料理はせず収穫しかしていません
切手率は、メインサブで平均55%
クエスト5クリアしていて何もかもがゼロのサブのバーベキュー本数が41本あるので、まぁまぁ五割程度
この状態だと400近いレアが必要な訳ですが、出が悪いので、冗談のような数に思えませ
メインはまだマリネ一つも作っていないのですが、今回も材料が無いもので進めず
日付が変わってしまいました
今回は、わりと先行報告が早目からあったので、楽なのかなぁ~と思っていたのですが、自分はラベンダーよりきついですなぁ
しかし、何だかこう(・ω・)
毎回なのですが、リアフレに話を聞いてると、自分はすんごい運が悪いみたいなのです
家にいる間は、なんのかんの言って睡眠時間以外二時間おきぐらいに収穫しているのですが

うーむ
運が全てなので難易度なんて存在しないゲームですが
難易度で言うと、自分のIDはエキストラハードって感じだな
またはグラディウス255周目みたいな感じなのだろうか
ムリゲー


ていうか、ライフやってる場合じゃないのです
無双では只今、小喬服が登場なのですよ
五年近くあこがれていた小喬コスプレの出来る日がやってきた訳ですよ
これで後々実装されるであろう桃扇のモーションが、改変されていなければ
オフ無双4猛将の気分に浸れるというものです( ^ω^)
キモプレイヤーで有り続けたいのですが
無双は倫理観のまともな方が多いので、気を使いますww