E1&E2 clearomizer その後 | Hebon
大型タンクということで、張り切って使用してみたE2なのですが
なぜか漏れる(・ω・)
しかし漏れない時もある
漏れたり漏れなかったり

そして電圧が安定しないとは聞いていましたが、何故かジュルジュルとイガイガかの繰り返しで、落ち着きません(;^ω^)
これ、どうしたら安定するんやろか
E1の方は漏れは無いのですが、同じく電圧が安定せず
ジュルジュルは無いのですが、イガイガしやすい感じです
リキッドは、どちらもHGオリジナルのPGベースリキです
このタイプのカトマイザーにはいきなりVGを使うとコケる事が多いので
ホンマはVGにしたいのですが、我慢です

特にE2は見た目が可愛く、容量も大きいだけに残念すぎるので、どうにかして使いやすくしていきたい
容量が大きい分、漏れるのは大問題でありまして悩ましいです
何故漏れているのか…うーんうーん

いっそVGにしてみた方がイイのかなぁ( ´ω`)
ウィック部分のスペアがあるので、試してみたいと思いますが
イガイガが怖い気もするがw

イガイガを吸い込むと翌日物凄いのどが痛いもんで
確実に危険な気体に違いなく
510初期にだいぶ吸い込んだもんです…うう

本日はリキッドのボトルをまとめて消毒の日でした
次亜塩素酸(ミルトンとかです)エエよね
アルコールよりも遥かにリーズナブルなのが強みです(^ω^)
同じものでも、間違っても希釈容量の小さい環境でコンクノールは使わないよう…濃すぎますw
以前、買おうとして農奴見て電タバに向いてない濃度なのを思い知ったぜ