E1&E2 clearomizer | Hebon
お盆のさなか、お茶屋さんでやっとE1とE2クリアカトマを購入出来ました(^ω^)
正確にはクリアマイザーか
なんか写真で見るとホンマ可愛かったのですよ
E2はバッテリーも欲しかったのですが品切れだったので、また次回に~
しかしE2は普通のeGoバッテリーに付けると、ホンマに妙(・ω・)
どちらもミストの量もシッカリ、味もしっかりでイイです
なぜかE2は若干イガッたりジュルったりするんだが、ヘッド部分の個体差なのだろうか

このタイプのタンク系は、カトマタンクを使っていた最近でも買った事が無かったのですが
StardustのV1を譲っていただきまして
(ていうか、自分がカトマに穴があけられず苦悩していたら、パンチャーを送ってくださった方がいたのです…その時にV1も送って頂いたりと…うう(´;ω;`)ホンマに感謝感激すぎます)
予想していたよりも、ずっと良かったのです

色んなアトマカトマがまだまだ在庫有るんですけど、カトマタンクと、このタイプのタンクと、eGo-C系でしばらく安定しそうです
家や、ちょっとの外出ならタンクで
もうちょい遠くへの外出時には、やっぱり多少ぶつけても安心なeGo-C
吸い口穴が小さいので、虫も入りにくいですw

まずは大量のノーマルを消費していかねば(・ω・)
水平コイル、どえらい数有ったりします
しかしこのタイプは、便利ですしねぇ
そしてリキッドのお試しには、やはり510で直ドリでエエしなぁ
旧型ってのは最低限確保しておきたいw
うむむ、どうも電タバだけは在庫がシンプルにならない(ヽ´ω`)

そして今回、CE3も買ってしまったw
まだ使っていませんが、ミストが多く味が濃いらしいので、楽しみです
しかし何故に逆さまにしてチャージなのか(・ω・)

それにしても問題はリキッドだのぅ
バニラやコーヒー系でDKでVGだと、やっぱりコイル部分の寿命が酷いもんで
コストがどうも…それ以前にまだまだリキッドジプシー
DKバニラのよーな甘ったるい味でサラサラのリキッドって無いのだろうか
そういえば最近のDKはどうも味が変わってきつつあるような気がします
タンクが増えて消費量が増えているので、安い部分はいいのですが、アレルギーが発生ってのも出てきたし
(あのあと、もう一本有った新たなモカコーヒー、吸うとやっぱり腫れるし痒いんだがwwやべぇw)
最近はここの製品をメインに使っている人って少ないのか、レビューを見かけないのですが、単に一通り書かれているからなだけなのか、それともやっぱり、あの独特のケミカルな香りに 皆さん、嫌気がさしてしまったのか…
自分はあの、胡散臭い味も好きなんですがねぇ…しかしアレルギーはちょとなぁ

フレーバーも以前から、色々レビューを見たりしているのですが
世間様のいう「甘い」と自分の「甘い」は全く違うようでw
リキッドレビューなどで「あまーい」と書かれていたので買ってみても、さっぱり甘くないと感じたり(ロット差もあるのかもと思うとますます謎が深まるw)
とりあえず甘いのはHGのリキでどうにか凌いでいる物の、微妙にお値段が(・ω・)
HGは「コーヒー」てのが無いのがネックです
カプチーノはキャラメルコーンにしか思えないしw
しかし、白人さんの国のフレーバーなお店で買うにも、これまたお値段が(・ω・)
ペイパルケッ添い出来ない店も多かったり、これもネックだ
うーんうーん
うーんうーん

引き続きジプシーであります