ぷぅさんって | Hebon
いつ見ても下半身丸出しでアレな感じですけど、ポロシャツな所が親父を醸し出してますね

ディズニーイベントは自分にとって鬼門みたいです
マジカルの時は奇跡的なレアの出なさ加減で
多くの人には、ぬるかったらしいのですが自分には厳しすぎました

今回もレアが出ません
ディズニーはレシピが期間限定なので、なるべくレアを集めて量産したいのですが…そもそも出なければ作れねぇw

イヤな予感が非常にしたので、既にサボりまくりんぐ
これ以上ディズニー苦手になるのも何やし
暑いと何もやる気しません('A`)
お水だけは最優先に巡回w
ラベンダーも、きつそうだったので適当で…なんかもう、最初にレシピ見た時点で、今のレア率と切手率じゃ無理なのが見えるというか
クリアする気力を無くしてしまい、サボってしまいますね(ヽ´ω`)
ガッツリやってもしんどいだけって感じのゲームになってきました
ガッツリやればクリア出来るの「かも」知れないが、不確定すぎてはなぁ
時間の無駄使い感と虚無感がハンパない
ネトゲこそ最高に時間の無駄使いな訳ですが、報われてこその頑張りな訳で
頑張っても無意味
課金しても切手で回収される始末で、金をモロに捨てるような状況
そりゃ引退者が大量に出るわ

収穫は毎日150ほどしてますが、まだ切手10枚で確率半分、レア率は5%となっております
パンケーキ一枚も焼けていません
終わる気がしねぇww

それにしても、どういう風に続けていこう…このゲームww

さすがに無双では、奇特の極みであるアイテム特務で五年近く過ごしてきた自分でも、ライフのモチベーションがヤバい

無双もヤバいがw