ちょうちょ( ´ω`) | Hebon
蝶々怖いです
近くの自然史博物館には世界の蝶の標本があります
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
$Hebon無双では、収穫可能になった花には上に蝶が飛びます

まさかライフでも蝶を見ることになろうとは
この変な歩み寄り…と昔のゲーマーは思ってしまいますが、偶然よね うむ

そしてライフの方は実に酷いシステムですねw
これ、アイランドのキノコとかと同じようなシステムになってないか
怖いわぁ
そして最近、イベントがどんどん廃人または課金でないとクリア不可能なスケジュールと内容になってきているので
引退する人が後を絶ちませんが
自分の場合は、こう大変そうだと逆にのんびりやれてええかなぁと思っています
「もしかしたらクリアできるかもしれない」と思わせるより、最初から「ムリ」と判っている方が計画が立てやすいと思うのです
早い話、諦めが肝心ということですなぁ(ヽ´ω`)

ライフは遊んでいる層の大半がゲーマーではないので、通常クエストを何ぞ増やさないと逃げてしまうと思います
目的があって始めたわけではない場合、何をやって良いかわからないという状態になってしまうかも
ゲームに慣れている人でも、自由度の高いゲームに慣れている人なら、自分なりに遊ぶのでしょうが、そんな人は少なそうなライフですので、やはりここは通常クエストを増やすなり
花の種類を増やして交流レベルに意味を持たせるなりしないとだな(・ω・)
ユリより上の花はまだかね
工作イベントの出現により、交流レベルの価値が下落しているのにフォローが無いですよね
なんだかなぁ