はっぴーたいむ(・ω・) | Hebon
また勤務時間中にハピタでしたw
今回は工作集中で本イベントは腑抜けモードなので、ショックはあんまりなかったのですが、やっぱりとりあえずは こういう時間帯なのねー
クローバーの時に比べたらクリアした人の数が多かったのかも知れません
しかし そんな理由はともかく、やっぱりこういうイベントはネットのゴールデンタイムにやるべきじゃないのかという
朝から夕方にログインできている人の多くは、ログイン回数が多い層だと思うので
ハピタの恩恵がそんなに大きくない気がしてならんのですが

工作クエはミニテーブル作ったっきり放置でして
手持ちの端材がメインサブとも1~4という在庫からスタートで不安がいっぱいでした
メインはウッドデッキを間違えて二つ作ってしまうというミスを犯してしまいw
溢れたモノが入るならええんやけども…飾りとかのデッキ二つもいらねー
あほあほんです


告知を見ていると、アイランドもイベントが始まったようですが
ライフでも工作は後回しにしていた自分なので、アイランドは手が出ません
ライフとの連動イベントの看板を作ろう的なのだけやって終わりました
世界観はアイランドの方が好みなのですが、ゲーム内容がちょっと
ピグの部屋でもライフでもなのですが、モニターに映る平面を飾る楽しみが自分にはイマイチ
楽しいのかもしれないけど、ハマル事はないという具合なので
飾りを作るのが主なアイランドはどうも
なのに自分の島で工作機械がどんどん増えていって工場に
工場なのに飾りましょうとか
うーんうーん
ライフも農奴な感じがしますが、アイランドはホンマに南国の工場で働かされる地元民な感じw

飾るといえば ちょっと違うが
無双の庭園だと、花を多く咲かせても楽しいし庭見学も楽しいのですが
これはやっぱり平面と3Dの差なのだろーか
ライフはライフで絵はめちゃ可愛いし、作物も食事も可愛くて幸せな気分にはなれるのですが、やっはり飾るのはあんまり(・ω・)
絵が可愛くなかったらライフはやっていなかったと思いますw

それでもやっぱり、無双でも服飾は見た目よりもステ優先で変な格好ばかりしています
ビジュアル重視なフレを尊敬していますw
一刻も早く目的地に走りたい自分にはマネきましぇん