今日も兵士の攻撃が(・ω・) | Hebon
無双はお給料日でしたので、サブの週一特務びよりでした
しかし相変わらず兵士の攻撃が酷い
攻撃頻度が上がったよねーと感じてから、まったく減っている様子もありませんし、最近は弓兵のスナイパーっぷりがハンパないので恐ろしい
無双の弓兵はオフの方が新しくなるほどあたりにくくなっている気がするのですが、オンラインは逆なのですね(・ω・)
それでもオフ2の弩兵よりは遥かにマシでは有るのだけど

立ち止まって殴られるのは良いのだが
通りすがりにポコポコやられるのが納得イカン
殴られないようにする為の俊足武器と移動服
以前はこの組み合わせで走り抜ければ、そうそう殴られなかったのですが
しかし やっぱり体型は関係有るような気がします
チビと普通体型が特に被害にあっています
娘を救い出せで12分40秒くりあとか ふざけてるの
ポコポコ殴られなければ早く終われたのに…(ヽ´ω`)とか思うと、微妙な気分になります

特務といえば、足が速いほどいい気がしますが
ここ二年ほど、あんまり早くてもタイムが格段に縮まるわけではないなぁと しみじみ…( ´ω`)
兵士や兵長の拠点制圧が主だったり撃破系は特に、兵士がついてきてくれない時があったりで、服と武器合わせて160以上になっても、あんまり意味がないようです
適度な移動力の武器でランスロひいた方がええかも知れません

問題になっている素材アイテムですが
本日は、庭園や演習でもあんまり素材が出なかった気がします
助かりますw
しかし、どちらかといえば素材は庭園限定にして、激突や特務は今まで通りで良かったよなぁ…と思うのですが
それだと素材を実装する意味が運営的には無くなるのだろうし
ホンマ、アイテム枠ではなく古銭と同じような枠に素材を入れて欲しかったです
道具箪笥いっぱいいっぱい買っても間に合わないって、やっぱり異常事態だと思うし
これだと練成アイテムを作る余裕も手持ち枠的な意味では、なくなってしまうよねぇ
道具箪笥は練成をする人が買う物だと思うんだけど
現在の状況だと、それ以外の人も買わざるを得なくなっており
よろしくない傾向です

来年の今頃はどうなっておるのやら
このゲーム、あるんやろか
無くなると困るけど、どうにかならんと厳しいものが
アイテム特務をやる楽しみが無くなりつつあるので、厳しい状況です

通常アイテムが値上がりしていますが、安くなりすぎていた気もしなくもありません
自分が本格的に遊びだした頃は、符水は修正前だったこともあり、160以上~200とかだったし
制圧部屋がそれなりに立っていたこともあり、風雷符とかも40辺りだった気がします
うーん(・ω・)
四年前のバランスが一番良かったよーな…
甲刀二倍無双でひき殺されたり、妖杖に粘着されたり、そしてその下には必ず破竹双戟が…
あれはあれで楽しかったよww
なんというか、鬼火力が生きている頃の方がも対決もじゃんじゃん回るし清清しかったわな

無料化から始めた無双ですが
未だに軍師将軍の自分
前シナリオでは そろそろ車騎になるよねと思っていたのに
気付いたら二年前から軍師のままなのでした
いくら何でも遅すぎて困る