脅威の確率 | Hebon
ええ時間にハッピータイムを実施してくれて有り難かった

それは良いのですが
個人的には恩恵薄く…(・ω・)
今回も赤オリーブの出が最初から悪くて
うちの庭、まじレアヤバいんじゃないやろか
レアは大体二割と聞いていますが
自分は良くて一割
大体四~八%になっており
今回の五キャラ平均は、6%程度です
一人、最も良いキャラで一割
酷いのは特に木曜日から土曜日にかけて1日半、36時間で1%未満に落ち込みました
休日にかけての1日半ですから、収穫数はせいぜい240程度ではありますが
とりあえず1日半を収穫のみに回したのですが
赤オリーブ一個です
ゼロから収穫して、在庫見たら一個
何度見ても一個(ヽ´ω`)
こんな事あるんやろか
このキャラは今回レアが8%程度
大体16収穫して一個やったんですが、1日半で一個だと、何か間違ってるのかと思ってしまう
残り半日で二個出たので二日で三個にはなりましたが、二日かけてピクルス一個とかw
酷い二日間でした
そのキャラは昨日の夜に、やっと本イベントが終わりました

ハッピー来ても素材がないのが大体いつものパターン
ただ外れるストレスが無いのは、やはり良いですね
このレア率で切手外した時のガッカリはハンパねぇw

絞るにしても、もうちょっとどうにかならんのかな
今後、また240分の1とかになったら、続けられんわw
試行回数一万回で結果二割になるとか勘弁、1日辺り二割にならんと、楽しくはならんわな(・ω・)

ある意味貴重な確率でしたが、こんな運はいらんわww