イベントきついぜ | Hebon
クローバーイベントの必要ボタン数がチューリップの時よりも倍以上アップなもんで
二日目で見切りをつけて離脱しました
始まった当日はテーブル欲しさにやる気だったのですがクエスト6の必要ボタン数33を見ると……(;´Д`)ウウッ…

まったり通常クリアを目指したとしても、必要素材数が多すぎなので日数が掛かる上に備蓄が奪われてしまい
通常クリアしたとしても、備蓄を取り戻すのに追われてしまうし、足りない料理を補充するのもままならないなーと思ったからです
非常に大変なイベントなので、ハッピータイムは先行期間が終われば有ると思いますか、その時間帯に仕事ってことが多いから、あんまり自分には関係ないですしねぇ(・ω・)
チューリップの時の21時~0時のハッピーは良かったです、またああいう時間帯でやってくれれば社会人の人も恩恵にあやかれるのですが
ていうか 大体イベントやるなら、そういう時間帯にやるべきなんだが(;^ω^)

基本的に籤とかギャンブルが苦手なので
出るとか出ねぇとか
当たったとか外れたとか
非常に辛い(・ω・)
ゲームなので確率は有っていいのですが、ソーシャルゲームの場合はパチンコ等に近く
ユーザーの努力があんまり影響しないので、空しいw
こんな思いを二週間近くも続けたくないので矢張り早々に離脱がええよね


無双の法は、早く内政をあげたいのですが
特務の報酬が変わってしまったのが大きなテンションダウンになっていて、なかなか進められずにいます
仲父二人を早めに育てた自分ですが、やっぱり貯金に繋がらないとテンション戻りませんね(・ω・)
内政値アップのみを目指して特務している人は、ホンマに尊敬します
しかし素材アイテムが通常と別枠なら、もう少しどうにかなったのにねぃ
もう100枠パンパンになってしまいました
どうしたもんだか
ユーザーが持てる数を考慮してアイテム出してくれないと
今までの練成アイテムだけでも圧迫が酷かったのに
もうユーザー側が工夫して枠の調整をするとかって域ではないのが厳しいぜ
素材は本当に大失敗だな

果たして前シナリオで減った軍資金200万、取り戻せるのか(;^ω^)
仲買ではなく行商売りでどれだけ貯まるのか不安がいっぱいです
とりあえず庭の世話をするぜ( ´ω`)