ブルーベリー(^ω^) | Hebon
昨日からライフではブルーベリーのイベントが始まりました
工作じゃなくて良かったぜ
ちょうどブルーベリーを増やしたかったタイミングなんで個人的には有り難いです
ウッドハウスの報酬の方が魚屋ちっくな仕事服って感じで魅力的なんで、平行になるため
ブルーベリーは今回もトロトロ通常クリア予定です
改めて計算してみたら、最近の自分が1日に使えるスタミナは平均100程度だったんで、これで無課金先行とか不可能すぎる
更に最近眠すぎるので、きっぱり半日寝る事にしましたw

工作まじやってなかったので、遅れすぎており
今からスタート、木材在庫ナッシン
昨日やっと少し集めた端材ですが、ガーデンシェルフを間違えて2つ作ってしまい
ドールチェア作れず最初から躓きすぎ
月末までにクリア行けるんやろか…(・ω・)
しかし工作始まってから、時間もスタミナも余裕無かったので今から頑張るしかない

ブルーベリーは切手率があまり良くないようです
一週目はとりあえず素材集めに専念します
料理が切れそうだ(;^ω^)
しかしヨーグルト、エミリーとこでサブ合わせて五人で二回ずつ、9回食べてハート一度も出なかったんですが
ハート出ない料理を出してもなぁ(・ω・)
とも思うので複雑
ところでエミリー庭の上の数字が変ですが、サブ一人だけ今日はどうしてもヨーグルト食べれないんです
料理が出てなくてクロスもマットもないんですが
キャッシュクリアやPC再起動、別ブラウザ
どうやっても、そのアカウントだけ料理が出ていません
嫌われてんのか(・ω・)

今回非常に収穫しにくく、ラズベリーの悪夢が…(ヽ´ω`)
ブルーベリーぐらいのでかさだと、一例空けて植えても見にくいですなぁ

とりあえずまったり適当にやります


前回は通常でトロトロくりあ、クエスト途中で中断予定でしたが豊作とハピタが多かったので、やってみました
しかし、あれだけ豊作ハピタ連発しないとクリア無理に近いイベントって、どやねん(;^ω^)
バランスとか全く考えずに配信してるのが良くわかります
ベゴニアイベントで、また水友さんが引退しました(ヽ´ω`)
イベントってユーザー楽しませたり復帰させる物のはずでは…離れさせてどうするw

最近ユーザーの不満爆発の無双が百倍マシに思える不思議
てかアクションゲームなのにイベントが楽よね
MMOといい、アクション要素ないゲームの方が廃人仕様で過酷なのは間違いないw