クローバーのイベント | Hebon
ライフで先ほど始まりました
ただいまサブが植えています、すんごく重たいのでメインが植え終わるまで10分以上掛かりました(ヽ´ω`)
畑は最初だけ170程で行きますが途中で128に減らす予定です

先行報酬は色違いのピクニックバスケットだそうです
お庭を飾っている人にはいいアイテムかも知れません

個人的には先行は今回もあんまりなぁ(・ω・)
庭に何かを置いたり飾る余裕が全くないので、今回も前回同様、通常狙いでのんびりやりたいと思います
しかし工作イベントなので通常でも食糧難になって行きそうで、これがちょっと恐ろしい(;´Д`)
必要スタミナ考えると、しばらくプリンしか作れそうにないぜ
しかしパーティーテーブルを作るクエストはやりたいですので、やっばり最後までやる事になるんやろなぁ

花の冠がタイルと交換できるのはよかったです、頭って一つしかないから幾つもいらんよね
ついでに あのヘンな色のチューリップのプランターも引き取ってくれんかね
チューリップ家具の濃すぎる緑色がどうも
元々飾らないので良いんですけど、もしもこの先スペースに余裕が出来て飾りたい時に候補に入りそうにない

それにしても前回といい、熊を作るって
熊は村人にして欲しかったです、あの緑の熊キモイヨー('A`)
なんで熊ばかり作らせようとするのか、裁縫クエストのプレーン熊すら作っていないとゆーに
アイコン残ったままですw

世間では熊好きが多いけど自分はどうも(・ω・)
熊って怖いですやん
動物園でヒグマ見た時、ほんまに食われると思った上に
最近では牧場で事件があったり
関ヶ原に行く時も冬眠前の熊に会ったらどないしょうとビクビクするし
ううーんううーん

とりあえず早めに終わらせるか、細く長く進めて
テーブルに出す料理を作りたいですww
エミリーの庭のラタトィユがカブサラダに変わっていて、サブがラタクエスト中なので地味に残念(・ω・)