わりと酷い日でした( ´ω`) | Hebon
なんか上手くいかない日ってあるよね
とりあえず仕事が忙しすぎたのもアリボボケなんかもですけど

チューリップ不足のサブが収穫し終わった直後に豊作タイムのお知らせから始まった気がします
帰宅してら、なんとなくサーバーが重くて
チューリップ不足のサブで、梱包状態になったプランターを開けたら
何故か手に持っている梱包が消えたΣ(`Д´ )
と思ったら、何もなかった

なかったことになっていた

つまり、プランター一個、無くなっていた
開封に必要なスタミナだけは減ってました
ログインし直しても帰ってきませんし
何も反映されていません
プランター、一日二つ作るのがやっとな状態のキャラだったのに

サブとはいえ、ダメージ大きかったです

そしてチューリップ出ないw
相変わらず凶作です


ほいでもって、工作イベントのせいで食糧難の中
久しぶりに食い逃げに出会いましたww
今は作るほうもスタミナが足りなくて、作るのも大変な状況の中、何とかテーブルに出している状況
在庫もなくなってきました( ´ω`)
足りている状況なら多少は良いんですけど、どちら様か分からない人が食べたとして、そのせいで水友さんが来た時に尽きていたら目も当てられません

たかがゲームデータですが、時間は使っている部分なので
モラルのない行為に出会うとウンザリしてしまいます

ドラクエのぼうけんのしょが消えたら、悲しくなるだろ(・ω・)