サブがくりあ( ´ω`) | Hebon
チューリップのイベント、前回のマジカルもペロクエまで楽々二番のりだったサブが、まさかの先行クリアしました
マジカル一番乗りだったサブは、今回桃をマメに収穫していたのとチューリップの出がイマイチだったため、まだテーブル一つ目の状態w

今回、このサブが梱包を開封していたところへ水友さんがいらっしゃって
これから解こうと思っていた梱包を扇いでくれました
水はレアに関係ないと言われていますが「出ますように」と下さったのか、はたまたこちらの工作ポイントの為に下さったのかは判りませんが 今回はその気持ちがなんだか嬉しかったですw
もちろん、普段は腐っている可能性のあるイベント作物に水を入れる方ではありませんw

メイン二人は前も良くなかったんだけど、梱包を解いている方のキャラは、ボタン率が宜しくありません
ハズレIDとかあるのかなー オカルトだと思うのですが
ライフ初めて四ヶ月、いつもこんな調子でして
毎回、先行クリアは報酬が色違いの服ばかりだったりするので、あんまり狙わないので、狙うときは
「もしかしたらこのまま行けば間に合うかもー( ^ω^)」
という時だけ頑張ってみています
しかし、土壇場で苦戦するのでありました、先行狙いたいなら最初から全力でやらないとイケマセンという見本です

それにしても今回、しっかりやっていると相当心が疲れそうですw
工作も気分転換になっていいのですが、せめてレアの種類を減らして欲しかった……数もなw