ボタンハズレ中~ | Hebon
先行クリアの人が続々な中
まだ作ったプランターを開封していなかった(・ω・)
のんびりとやりすぎたためか、ちょうど20個作った所で止めていました
梱包になった大量のプランターを空っぽにしたアトリエに並べて置くと、ドラクエとか2Dロープレの倉庫風味でいいよね( ^ω^)
涙の倉庫番も思い出すけど あれは個人的に辛い思い出のゲームです、うむ

確率が恐ろしいので、サブから開封してみましたが
まずはアタリは13個
7個ハズレ~
その他のサブも大体六~七割程度
チューリップも木材も尽きた
集中してやっていれば もう少し材料揃っていた筈なのですがw
30個作ってる人とかもいるしなぁ

このままのボタン率で行けば計算もしやすいのですが、マジカルの時は先行期間が終わった方が確率が低くなったりしたので、それがちょっと恐ろしい
マジカルの時は自分は収穫が8パーセント、切手率が三割程度の最悪確率でしたので
あれに比べればスタミナ大量消費といえども、今回は気楽ですが( ´ω`)
今までのペースからすると、材料が尽きている状態の本日クリアは無理そう
しかしある程度の所で見切りをつけておかないと次に響くので、週半ば辺りで終わらせるか中止するか考えねば

記念碑クエストはカブが来ましたが
もらえる服が娼婦みたいでひどいw
なんかお出かけ風味な服を着て畑仕事とか、どうもピンと来ません
着ない服ばかりたまっていくぜ(・ω・)