チューリップのプランター | Hebon
ライフの今回のイベント、本当に運が左右されるようです
自分はまだ進めていないんですけど
レアが三種類必要な上に合計九つのレアを使う
この時点でだいぶ高難易度なのですが
その後のプランターを完成させた時のボタンの出る確率が全体を平均すると非常に低いようです
今回のイベントが大変なのは、上記のレア必要数と、プランターを作ってから完成まで五時間待つ所です
やっちこさレアを集めて作って五時間後、ハズレばかりだとしたら
心折れますよね(・ω・)
ひとつ完成させるまでの必要スタミナ数と時間が非常に多く、またチューリップの種や釘が高価なために、ライフコインが減っていきます
新しい人にはとても参加できない気がします
模様替えクエストをある程度進めないと工作が出来ないいうのも有りますが
そこまで進めたとして、金欠になるのは目に見えています

なんか
宣伝して新規さん呼び込んでいるけど、これで大丈夫なのだろうか(;^ω^)

それにしてもプランターの台の部分、よく見かけるガーデニングな道具にある色になっていますけど
チューリップの葉の色を意識してのことだとは思うけど、やっぱり暗い色だなぁ(・ω・)
台の部分は三色くらい用意して選べたらよかったのにねぇ
そしてオーバーオールも同じ色で非常に暗い
ピグの八百屋スクラッチの緑の方がまだよかった気がするw