収穫しまひた | Hebon
無双のお庭のほう、キャンペーン締め切りが迫ってきたので忘れない内に収穫しました
Hebon庭レベルが低いので、収穫物は+1がエエとこでしたw
もうちょっと日ごろから多く植えて育てないといけませんねぇ~
また種を集めなければ( ^ω^)
それにしてもアイテムの種類が多すぎて困ります
錬丹を拾う機会が減ったといわれていますが、自分はあんまり実感がありません
今まで通り出ている気がします
ただ副将のご飯が確実に減っているのは ひしひし感じています
困ったわ(・ω・)
ていうか どうして素材アイテムの枠をその他のアイテムと別にしなかったのか、これは大きな失敗だと思います

カウボーイ服がほしいのですが、魏はお値段が高くて困り中であります
染めたのではなく茶色でいいよね
または黒かのぅ
それにしても礼装服といい、どうして移動+3なのか
微妙であります
後でまたステータス違いでランク高いのを再販しそうな予感w
しかしマントが上手く合わないぜ
当たり前といえば当たり前だがw


ライフではチューリップの工作クエストが始まっていますが
月曜日の朝にリアフレと
花は育つのが遅くて染料集めるのがたいへんよねぇ~とか
特に自分の場合はチューリップが遅く感じられてだるいわぁ(・ω・)
とか話していたら、数時間後にイベントがΣ(`Д´ )
イベント期間中はさすがに通常通りの成長時間ではなく、18時間に短縮されております
これは集めなければ…( ^ω^)
好きな色のチューリップでイイっぽいのですが、何か有ったら怖いので黄色を多めに一応三色植えました
しかし植えすぎたらしく
成長時間がマジカルと同じだから、同じ数でいいかなぁと、植えまくってみましたが
よく考えたら木材がいるよね、取りに行かないとなのよね(・ω・)
チューリップ収穫に追われて森へ行けないという体たらく
植える数を180から132に減らすことにしますw

マジカルの時は期間限定レシピの料理を少しでも多く作るべく、赤麦にヒーヒー言っていましたが
今回は途中まで進めて、運が良ければ通常程度のペースで進める予定なので
非常に気楽です
何より今回のイベント、お金が減りそうで、あんまり頑張るとライフコインが減って行きそうw
チューリップ植えるの高いですし釘がまた高価ですしねえ

現在まだクエスト3すらやっていないノロノロペースですが
今夜辺りに森に行こうかなぁという具合ですので、ほんまにゆっくりです
今回はチューリップの在庫を増やすつもりでやろうかと
量産すべき物がプランターっていうのがどうも
食事でも消耗品でもないのを量産って
しかもトリプルレアときたもんだ
どれだけスタミナ使うのかと考えると結構恐ろしいww
更に出来上がるまで時間もかかるので、ボタンが出なかったらガッカリ具合がぱねぇ予感
幾つも要らないものなので、後半になって何かアイテムと交換とか出てきそうですねぃ

それにしても今回やっと作業服風味なのに、女の方のシルエットがピチピチで酷いw
太い人が小さいのを無理やり着ている感じになってしまっていて
もうちょっと何とかならんかったのかw

それにしても重たいわ
ブログの更新もおかしくなるわ
ピグも重いわエラー出るわ
ライフも猛烈に重い
ウェブサービスで一番大事な部分、どうにかしてほしいもんですw