青い在庫 | Hebon
ライフがひどい状況です
麦が青袋ばかり
刈っても刈っても青ばかり
赤麦なんてなかった(・ω・)

ちなみに貴重すぎる赤麦で作る切手の確率ですが
自分は五割キープです
社会人ガン無視のハッピータイムなんて無意味よね
ここには運営側の平等とゆーのがないw
プレイヤー次第では どうにもならない

赤麦は相変わらず8パーセント以下
一日辺り平均が七個とか八個とか 
出ない日は二個
そんな感じで
確率の低さがよく判ります

今回は
ものすごく難易度高く感じます
ぶどうイベントのほうが遥かに楽でした

なんかここまで確率が低いと
自分のピグが気の毒に思えてくる境地で
こいつが何か悪いことしたんか(´;ω;`)
とまで思えてきます

ちなみに適当に進めていたサブは、一昨日のうちにペロクリア
なんか偏りがマジ酷くて
運がいい人にとっては簡単で、悪いと難しいっていう
ゲームバランスも何もないなと思います
運げーって糞げーになると思うのだけど

いやもう既に糞げーと判っているのだけどw

絵の可愛さだけでもってるよなー

とりあえず、ここまで進めているのでギリまでやってみるけど
早く済ませて無双でまったりしたいw
ていうか武器の特別強化確率並みな赤麦に辟易するわ(;´Д`)