今回も出ないよ(・ω・) | Hebon
ライフでのマジカルなイベントですが
レアの赤麦が、激しく出ません
出なさ過ぎてクエストを先へ進めるのが恐ろしく、クエストは4で留めている状況なのですが
この一週間で出た赤麦の数、本日になってやっと三桁に(´;ω;`)
昨日まで二桁でした、ええ
青麦はもう四桁超えているんですが
現在の赤麦確率は、自分はだいたい8パーセント程度となっています
今までの約半分という所でしょうか、エグイです
畑は180です、これ以上増やしても収穫が追いつかないので、まぁエエかと
実際毎日三割は収穫可能な麦が残っている感じですし

いちおー、ちょっとでも麦より先の物のストックを増やさないとと思い
今日切手を作ろうとしたんですが(・ω・)

切手率は本日五割でした
いくつ赤麦を収穫しないといけないのか
このままの確率で進むと
赤の必要数が240になってしまいます(;´Д`)
先行期間が終われば少しはマシになるのかなー?と思いたいのですが
特に週末は何かと出ませんし…
週末に出ないってのも、おかしな話ですよね
週末こそサービスして、新しい客を呼び込まないといけないと思うんだけど
ほんまにパチンコ屋の感覚でやっとんなとw

通常クリアすら、ギリギリな気がしてきました
先行関係なく、さっさとテーブル貰ってネズミ麦を刈り取ってしまいたいと思っていたのに、まだ植え続けなければなりません

切手ハッピーとか来ても、時間が仕事中とかばかりで、関係ないしなぁ
ハッピーとかは、24時間やらないと平等にならんと思うのですがw

とりあえず、ますますネズミが嫌いになりそうです、うむ( ´ω`)

さて無双で水遣りでもしてくるかのぅ~
なんで無双がマッタリ庭で、ライフが殺伐なのか
見た目では分からない物ですw