満水の牛の元気がなくなった日 | Hebon
酷い日です
まだ過去形じゃありません( ´ω`)
アメーバが重い

今日は昼に収穫するかとログインしようとしたら
サーバーリフレッシュにブチあたりました
それなら仕方ない、他のリアル用事をするかと

今回は、通常クリアでのんびりやる予定ですので、そんな必死になる事もないしと
用事を一通り済ませてログインしたら
重い('A`)
何も出来ない

テーブルがスッカラカンでしたので、せめて食事を置こうとしたのですが
パーティーモジュールを読み込んでいます
のメッセージが出たまま、動かず進まず
何度ログインしても解消されません
そしてまたリフレッシュです
これで直ればいいのだが
相変わらずというか、更に重い
食事が出せない
うちは自分が仕事時間の間に、お水を下さる方が数人いらっしゃるので、その人数分は置いておきたいのです
あああああ 置けない(´;ω;`)
そんなこんなで、のったりではありますが入り直している内に
いよいよログインすら無理に
スタッフブログをご覧くださいとのメッセージが出たので行ってみたら、お友達紹介キャンペーンの記事へ行くし
こんな状態で人を増やそうしてるとかww
普通、ページを用意してからリンクを張るのが常識ですけど、ここっていつもこんなカンジで、利用者の神経を逆撫でするねぃ

四時ごろにやっとメンテナンス告知がきました
自分は仕事へ行きました
食事をお出しできていないのが、心残りすぎます(ヽ´ω`)

帰宅したらば
まだ重い、真っ白
もうどういうことなの
21時を過ぎてやっとログインできましたが、重いのは変わりません
食事は設置できましたが、もう水友さんはいらした後でした
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
昼から時間が有って使えていたはずのスタミナも勿体無い
ログを見ている限りでは、ずっと酷かったのではなく波が有ったようですが

そして、牛は元気がなくなってしまいました
頂いた大事なお水がぁぁぁあああぁぁ
水周りの時間や手間を考えると悲しい限りです
動物だけは いつも優先して収穫していたのになぁ(ヽ´ω`)
ネトゲですし、不具合はつき物ですし、メンテナンスするのはイイのですが
こういう場合の補填というか、不具合や臨時メンテナンスが入る時は
本来ならちゃんと収穫していた・出来ていた筈の作物が元気なくなるまでの時間を延ばせないものなのか
特に今の時期は すぐに収穫するつもりで植えていたイチゴやトマトを植えて水を入れていた人も多くいるだろうに
イベントの締め切りが延びても、イベントと関係なく動いていた人には何の恩恵も無い訳ですが、その辺りはどうするんやろか

このゲーム、時間に左右されるだけに、その辺りを意識して運営してほしいんだけども

なんかホンマにテンション落ちるわww
まだ始めて二ヶ月ちょっとなのに、こんなにウンザリするのは初めてだぜw