マジカルなイベント | Hebon
一時間かけて書いたけど
エラー出て消えました
もう気力なくなったわヽ(`Д´)ノウワァァァン
レンタルブログはコレだから困る

ライフではマジカルなイベントがスタートしました
そして、お待ちかねの初収穫タイムです(^ω^)
確率は、いつも通りです……
Hebonとりあえず、箇条書き風にすると

・20食テーブルありがたい
・景品にはネズミが付いているけど、近眼だから自分はどうでもいい
・服は恐ろしいので着ない
・通常クリアでいい、村人スルー(丸三つシルエットの盆栽なら なおさら逆に困る)
Hebon・しかしよく見ると自分ちの畑が一面のネズミであった
・重度の近眼だが、これは非常に目に付き、恐怖を感じている
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

二週間も付き合うのかorz
これ色が一律すぎて今までの何よりも収穫しにくいですねぇ


ささっと通常クリアして、ツアーの予約がうまくいけば、イベント締め切り辺りの日はソウルへ行っている予定では有りますが
非常に混み合っており、謎です
ソウル、ほんまに行きにくくなったよねぃ
行き始めの頃は楽に行けたのにねぃ
ブームもほどほどでないと、厳しいものがありますねw
綺麗なホテルが多く建ったのはプラス面ですが