臨時メンテやし | Hebon
最近なんとなく体調不良だったために無双もライフも最低限という具合だったのですが
今日は久しぶりに、土日かけて気合入れるか(^ω^)
と張り切っておりました なのに
無双にログインしようとしたら
「大変混雑しています」とのメッセージでログインできず
そしてメンテww
無双って そんなに人多くないよね
サーバーやばいんじゃないの
どうして土曜日のゴールデンタイムから不具合なの
そして一番人の多そうな土曜の22時前からメンテとかw

ライフは昼過ぎから、次のイベントに備えて畑のスペースを空けるべく収穫し続けているので、待ち時間のが猛烈に多くて
かといって、混んでいる時間に水周りはしたくないです、人様の庭で固まるのはちょっと…(;´Д`)
そんな具合で、やる事が有りません
ていうか、ライフみたいなゲームこそ、もっとサーバーを強化すべき名のではと思うのですが…
無双より気になるし、なんのかんの言っても、もっさりしてないからなぁ…アクションだから当然ですが
FPSなら、もっとヌルヌルなんやろけど
ライフの後に無双やると、やっぱりブラゲーってフレーム少ないからカクカクなのね
重くなると困るから、少ないのはイイのですが

日付が変わったら一気に用事が増えると言うか、日付が変わったらすぐにやる日課が多いので、忙しい時間帯と、そうでない時間帯の差が激しい生活をしています
バランスが悪いが、どうにもならんわい(;^ω^)

とりあえず電タバの手入れでもするぜ