無水エタノールが値上がりするかも | Hebon
毎年のことですが、四月から薬価が変わります
大抵は下がるんですけども
無水エタノールは値上がりのようです
地域によって違いますが
ドラッグストアで売られている物は、元々ちょっと高めなので、どれほど変化があるかはわかりませんが
「もしかしたら」値上がりするかもです
しかしたいした金額ではありません、多分

そろそろ買おうかなー
と思っている人は、今月のうちに一本買っておくと良いかも知れませんという程度ではありますが
うっかり四月になってすぐに買うよりは、今月買っておくのが良いかと思われます~
上にも書いたように地域で違いもあるので、その辺りはなんとも言えませんが

自分はストックが二本あるので、今回は買いませんがw
揮発性だし、あんまり買いだめするもんでもないですしね(;´Д`)