ニコニコ見そびれた | Hebon
昨日の生放送、見逃しました
日曜日の夕方とか(・ω・)
遊びに出てますww
時間をちゃんと確認してなかったのが行けないのですけど、夜にやってくれるものだと思っていました
あんまり詳しい情報は知らないのですが、庭園は結構ピグライフっぽいみたいでw
無双の庭園に備えてピグライフを始めてみたけど、練習になっていれば良いのだが
しかし無双には、あれほどまでの廃人要素は組み込んでこないと思うので、まったりでしょうなぁ
まったりで良いです
ライフは殺伐としすぎているww

ただいま無双では、キャンペーンの15回激突をこなすべく、こつこつ廻していますが
ソロアイテムだと、本当に時間がかかって仕方ありません
しかしアイテム部屋の様子を見ていると、あんまり人が揃わない感じなので、立てて人を待っても、三分しっかり待ちそうです
あげく揃わないという結果になりそうで
それなら待たずに一人で行った方がトータルでは時間短縮になるのではないかと思い、ソロやってます
そのキャンペーンとは無縁のハンコ特務オンリーサブキャラで先程、週二一度の特務をやろうとしましたらば
寒さの余り、演習にいってしまいましたww
PCを置いている位置がヤバくて(・ω・)
窓の側なのですが、閉めきって鍵も掛かっているにもかかわらず、何処からともなく風が…
毎年の事なのですが気になって仕方ありません
ズ商にエアコンがあるので、そこからかも知れませんが、はっきりしません
とりあえず、目の前のティシュやゴミ箱に入ってるスーパーの袋は揺れています(・ω・)
最近は特に寒いせいか、頭痛が絶えません
ボタンを押すのも間違えてしまうぜ
PCの位置を替えられれば良いのですが( ´ω`)
配線の関係と使い勝手にて、ムリなので どうにもこうにもw
今置いている場所も幅120センチでもう限界
デュアルディスプレイにしたいもんです
てか、今のPCって、どうしてタワーなのか
縦方向に空間を使いたい時に安定しないので、上に置けないのです
ずっと横置き形のでかいケース希望なのですが、横置きって小さいのしかなくて
光学ディスク部分が90度回転していれば解決だったのですがw
横型なら地震で倒れる心配もないのだがなぁ