出ませんでした | Hebon
夜通し 無双しながらピグライフ
ライフは待ち時間が多いので、その合間に無双です

今日の無双は風雷符と風伯雷公符 フィーバー
そして、青龍胆と極青龍胆
その次くらいに氷玉と炎玉
その他 ビンゴに必要なアイテム「以外」がバラバラと出た
そんな日でした(・ω・)

なんでやねん


$Hebon-今朝のお庭
そうこうしているうちに
ピグライフでは四キャラ全て惨敗となりました
一番早く抜けそうだった四人目のキャラでしたが、後半レアが全く出なくなり
何もかもなくなりました
スタ水使ってなんとか収穫を…とかやってる間にレベルが上がり
引き続き収穫したもの レアがそれぞれ一つしか出ずww
なんとベリー、60収穫してブラックは1個だったのです
すげぇっす酷いっす 桃並み
素材がないもので、料理が出来ず
逆にスタミナ余ってしまいました(・ω・)
チョコレートが後2つ足りませんという状況で この苗ばかりの綺麗なお庭ww
まるでクエスト始めたてのようではありませんか
明日の朝までラズベリー収穫できない
丸一日止まることになるのか、なんか初日以来の暇さの予感なので
収穫ができなければあと一週間ありますから、普通のクエスト進めながらノンビリやりたいと思います

なんか、先行狙いだけが忙しくて、通常なら突然マッタリになるこのゲーム
バランスがいいのか悪いのかわかりません
急ぐのはプレイヤー次第だからのぅ