色々出ません(´;ω;`) | Hebon
先週から今週は大変なのです
無双ではアイテムビンゴ
ライフはチョコレートクエスト
どちらも迫る締め切り
無双は一人アイテムをコツコツ続けていますが
出ない( ;∀;)
メインもサブも符水がでない
よく出ていたアイテムのような気がするんですけども…
ビンゴのお知らせページを見て
「よく出るアイテムばかりじゃん 楽勝~(^ω^)」
とか思っていたんですけど
確率が下がっているというのではなく、この場合
狙っているから、出ないと感じているのかも知れませんが

演習放置では3つとも揃って入るのですよ、一応
でも、演習で良いのかどうか分からないですし~
一応アイテムもしておかないとと思い…ですが出ません
なんだか疲れ果て気味w

いかん
アイテムギルドに入っておくべきであった
今回のシナリオは、ホンマ
アイテムと演習放置しかやっていませんでした
次回シナリオでは身の振り方をまじめに考えねば(・ω・)

ライフの方は、今回も
レアが出ない、切手が出ない
貯めてきたゴールドを使い庭の拡張を二回も行い、焦って植えたのに
収穫だけでスタミナがあ奪われていき、料理するにも素材がなく
それなりに頑張っているつもりなのですけども
庭拡張ゼロのサブの方が先に進んでおります
どうも前回のジャガイモから思うのですけど、ライフってゴールドを使っているキャラの方がレアの出が悪いような気がしてなりません
主に四キャラを廻していますが、その内ライフでゴールドを使ってキャラ二人は、遅れがちでヒーヒー状態になっておりますが
ゴールドがろくに貯まっていないので使いようのないサブの方がレアの出がよく、切手も出やすいように思います
偶然なのであろうか(・ω・)
ジャガイモの時は、杉募金をしたメインは最後の最後まで新じゃがが出ず、やっと最終日にシチューが終わったのですが
ゴールドを使わなかったサブは、メインより3日ほど早めにクリアしました

……偶然なのだろうか……(;^ω^)

とりあえず今日は先行最終日
どこまでやれるのやら

そして無双は実質、今日の夜中まで
符水拾えるのだろうか(ヽ´ω`)

こんな戦々恐々としたオンゲの日々は初めてかも知れませんw
やっばりアレだ
無双は、ギルドにいたほうがいいと思ったよ、うむ
アイテム部屋も最近は野良は集まり悪いしなぁ
どうなっているのやら
かといって人様の立てた部屋には、騎乗副将なしだとダメそうで入れない今日この頃です
アイテムには、ある程度の効率は必要ですけど
極度の効率を求める人とは、のんびりしすぎた性格のせいか、ホンマ合いません(;^ω^)