DCT-V1(^ω^) | Hebon
今月も国内店ローテーション(^ω^)
お茶屋さんでDCT-V1を扱っていることを知り、早速注文してみました
ついでにクリア筒のeGoタイプデュアルコイルも
やっぱり透明がいいよね
デュアルも水平もいいものなのですが、綿にどれほどリキが染みこんでくれているのか、分かり難い事がしばしば
VG主体なので、染みこむまで時間もかかるし、途中でチャージした時がこれまた
なかなか染みこんでいかず、上部でしばし留まるもので
これホンマに大丈夫なんか??と思ってしまう
時間を置くとか、同じ味を二本ずつ用意するとかすべきなのですがw
しかしクリアなら、とりあえず染みこみ具合はわかります
まだおろしていないけどクリア楽しみです

そしてDCT-V1
太めの筒にカトマ入れちゃいましたという、ユーザーが自分でカスタマイズしているような物の商品化という具合でしょうか
工作が苦手な自分には非常に有難い存在です
リキチャの手間が大幅に削減
素敵です
友達に 何じゃソレwあやしすぎるww と笑われたのは言うまでもありません(・ω・)
そんな見た目も素敵です
太さが近いMODバッテリーだと似合うんでしょうねぃ

まぁ、VGだとやっぱり染み込みにくくてなかなか筒の中のリキッドが減らないんですがw
結局上からカトマに足してたりして(;^ω^)
これ、カトマ横の穴をもう少し多くするとか大きくするとか…とも思ったのですが
それだとシャバシャバのリキでは、ジュルジュルになってしまいますし
むむーん
穴の大きさか数の違うタイプが出れば良いのになー
とも思ってしまいます
まずはVGを使ってしまいましたが、次からはPGにしますかのぅ…
てかVGがもっと緩くなればなぁ~(´ω`)
DKバニラあたりは、味が凄まじく違うので…

なんかタンクと水平辺りでしばらく落ち着くのかなーと思っていたのですが
また増えてしまったww
引き出しが危険極まりないです
不器用な自分は、何かと分解に失敗して、電タバユーザーの割には結構ポイポイ捨ててる方だと思うのですが
減る様子がありません

しかし筒だけ割れてしまったCE2とか中身取ってしまってるので
こういうのの積み重ねがヤバイのかも知れません
仕事柄、シリンジは結構多めに持っているのですが(もちろん針とかは無いです、コワイw)
これを上手く切ることが出来ません
サークルカッターがいいみたいですが、百均に見当たらず(あると聞いたのですが、自分の知ってる店には全部おいてなかった…)
かと言って、これだけの為にカッター買うなら、使い捨てでいいかとも思うし
普通のカッターを炙って使うという手もあるようですが、門松のように斜めに(;^ω^)
なんでそうなるんやと思われるかもですが
不器用を舐めてはいけないw
平面は得意なのですが立体は全くダメで 小学校の工作すら危うかったが年々酷く…
なんか もう年なのよ、うん