ハードな庭ゲーム | Hebon
ライフはじめて10日ばかり経ったのかな~( ´ω`)
なんかジャガイモイベントが酷くて、新じゃがが全く出ないので
最初は先行目指してみたのですが、先行締め切り間際にやっとシチューに威光だったのでさっさと諦め、通常クリアを目指すことにしましたが
通常も危うくなって来ました
とにかく素材が全く揃いません
シチューを作れるペースが、一日辺り0.7程度という酷い確率
なんなのこれは
そんな訳で、ひたすらジャガイモ、もう逃げられない感じ
ちょっとでも速く終わらせて、次のイベントに備えてバターや小麦集めておきたかったのですが
まだまだ備蓄には程遠いです

無双は制圧週間なので、この機会にやりたいなー(^ω^)
と思っていたのですが、部屋立ってなくない??
いつも通りの部屋の様子に、ガッカリです
家具がもらえるから、条件が昔に比べて厳しくなっても仕方ないとは思いますけむど
人が揃わない時点で、すでに難易度高い気がしますw
これはメインキャラだけ10回行ければ良い方なのかも知れません
サブとか難しそう
時間がない