新ジャガでないままに | Hebon
ピグライフ、じゃがいものイベント
先行クリアなんて全く出来ませんでした
今日の今頃になってもまだシチューが一つも出来てないんです(・ω・)
ムリ過ぎる
通常も間に合うかどうか怪しいです
始めて10日程度となりましたが、そもそもストックがなさ過ぎて、バター練ったりの素材作りを挟んでなので、体力が足りない
収穫ができない
料理できない
この悪循環が恐ろしいわww
現在、普通のじゃがいもの在庫が600程度なので、非常にスローペースなのだと思います
本来なら、四桁無いと
追加クエストが出てるらしいですが、まぁ無理だな、うむ

今日はジャガイモの豊作タイムが有ったそうですが
時間が15~21時という酷い時間帯
無双の21~23時のみのイベントでも大抵間に合わないというのに
昼過ぎから夜って なんだこれは
ゴールデンタイムから大きくずれている

今回のことで、このゲームは多くの社会人向けでないことがよく分かった気がしました
ここの運営的には、サラリーマンとかは数に入ってないのね
まだ始めたばかりだけど、これでだいぶテンション落ちたわww

無双は相変わらずの毎日です
対決に10回出撃して正月飾りを貰おう なんて恐ろしくて参加できないし
期間限定特務も、二人特務だから、請け負ったまま一度も行けてない状態
このままでは終わってしまうぞ(;^ω^)
特務中心の無双生活を送ってきた身としては、やっていない特務が増えるのは残念すぎまするw