今日も掛け持ちゲー | Hebon
今日も無双やって時間経つとライフの繰り返しをしていました
無双の方は、もう車騎将軍には、どう考えても無理だ
次シナリオまでの時間を考えると…うう一日に18回以上ソロアイテムを回す計算になるのですが
毎日ソロで18回とか 続きませんww
サブキャラの分も副将親密度の兼ね合いである程度戦闘行かないとだし
てな訳で、遊び人でもないと間に合いませんw
残念でありますが、諦めだけは昔から早いのです

ライフは新しいイベントが始まりました
じゃがいも植え続ける感じですね(・ω・)
リアルでもイモ大好きなので、芋料理が作りたくて何となく植えていたのですけど、引き続き植え続けることになるのですね

ルッコラは、流石にもう無理だw
リアフレがディップ有るから食べますか?って言ってくれたのですが何せ貴重品ですし
ディップのクエストがclearできそうな時にお願いしますって言ったけど
もうムリポです
てか手元にあるアボガド
これどうすればいいのよっていうね、更に一個だけとか
とりあえず在庫にしておくか……
次は、とりあえずはブイヨンね
たまらんわ

何となく、畑面積が足りない気もしているのですが
植えても収穫ができないと意味が無いので、今はこれで良いのかなぁ

そういえば、ライフを始めてまだ一週間足らずなのですが
リアルで今まで全く気にしていなかった植え込みの植物に目をやるようになりましたww
なんだか、ある意味ゲーム脳(ヽ´ω`)

無双ですっきり走りまわって、ライフでまったり畑見てるゲーム生活ですが
ライフは、いつまで続けられるかなぁ
無双は飽きそうで全く飽きないんですけどねぃ
まさか四年近く続けることになるとは思わなかったけど、サービス終了まで遊んでいる気が、すごくします