リキとアトマの兼ね合いが | Hebon
最近うまく行きません(・ω・)
寒いからなのか
去年の今頃は、どうしていたのか考えると、ノーマル510とカトマ主体の生活で、韓国で買った糞高いeGo-Tは外出用にしていたよーな
ちなみにこの時のアトマは、外側のラバー塗装は剥がれて銀色になりましたが、まだまだ元気に使えています

基本的にVG主体ですがeGo-TはPGリキで使っていたので、当時は不便を感じなかったのですが
現在タンクが多いせいかVGがヤバイ
イガイガ(ヽ´ω`)
ミストは出るものの、イガイガしているだけのタンクアトマは、PGにしてもイガイガで、どうしたものか
洗っても改善しないので これはハズレとして良いのか
タンクアトマって、高めだから外れると微妙に悲しいですなw

先日、nexmokeさんでセールやっていたので、eGo-Tアトマをちょと買いました
これでまた暫くアトマ買わずに済みそうですw
eGoカトマはホンマに在庫処分のようで、ちょっと買いましたが
これ、やっぱり人気無いのかなー
あんまりレビュー書いていた人が…記事の数が少なかったけど
自分は一泊旅行とかの時は、これ主体で使っていて地味に役に立っていたのですが
たまにまとめて買うと、プラスチック臭い個体が有って捨ててしまったりという事はあったがw
中身が見えなくて、チャージ時にリキが足りなかったり溢れたりしていたので、透明だと良かったよね とは何度も思いました
なので薄い色のを買いましたw
そしてオマケにも付けて頂きましたwありがとうございます(^ω^)
綿カトなのには変わりないので、それなりに安定した風味なのだが、時代の流れを感じる

最近新たに試しているアトカトが無いので、新たなネタもなく
ゲームブログ状態になっているのですけど
リキも新たな味を買ってないし、どうにもこうにも
マッタリやっていきますw