そろそろ無双もお部屋を | Hebon
アメーバに登録した時 ついでに、ピグを作りました
まぁ、アメを保つために毎日ログインしてクジは引いているのですが
こういうブラウザゲームは日頃ポイントサイトのクリックで右手が死んでいるので、ろくにやりません
だがしかし、ピグには引換券というものがあり、これでゴールド使わずに色々なモノと替えられますよねぃ
んで、お部屋の壁とか窓とか床とかを簡単に模様替えできるじゃないですか
これいいですよねー
無双もこんな風に、一度買ったら自分で施工させてくれないかなぁ(・ω・)
庭が出来たのに、あの雰囲気は何だか酷い状態ですし
壁部分以外にも照明とか欲しいですよねぇ
今だと、照明っぽく見えるのって転生玉くらい(;^ω^)

あと見た目とマスの数のバランスが悪いです
初期状態のワンルームが一番生活感あってイイ気がしますw
広げたら急にガラーンとしてしまう
めいっぱい家具をおいても、ガランと…
非常に勿体無いです
家具の大きさは、増築のきっかけになるから大きく設定するのは商売として仕方ないかもしれんのだけど
ベッドとかテーブルなんてサイズ10もいらんのではないかなぁ
あとベッドで寝たいです
せめて座りたいです
道具棚とかも3は大きいよなぁ
なんかこう恩恵を感じさせる増築とか無いものか

増築は、部屋の見た目が大きくなるのは基本として良いのだけど
二段階以上は、課金額によってマスだけ増える分と、部屋そのものが増える分とが有ればよかったかも知れません
あんまりガラーンとした部屋に住みたくないので(なんか洋画に出てくる引越ししたての家みたいで怖いじゃないですか)
三段階目の増築は未だにしていません
二段階目までは、熟練時代にホイホイやってしまったのですが
寒々とした部屋はちょっと…(ヽ´ω`)
ていうか、物凄くマス数が増えるわけではないのに高すぎw
ひとマスあたり高くなってるのでは

ゲームそのものにあんまり関係のないインテリアだけど
意外とこういう見た目を楽しむ部分にお金を落としてくれる人って多い
手軽に楽しめるようになればチリも積もればで、結構課金してくれると思うのだけど
最近は一つ辺りが高くて、やる気が起きない人が多いのではなかろうか