変な日だった気がする | Hebon
買い取り二倍期間が終わります

なるべく頑張ってみたんですけど
6日で30万
さっぱり大した事なかったです
そのうち10万は昨日ひと晩 回した分だったので
ホンマに回さなさすぎた気がします
精鋭アイテムって、普段でも二時間もやれば三万くらいすぐに貯まるハズなのだが…

最終日の今日は20万を目指していたのですが
四万でした
何がどうなってこんな酷い結果に(・ω・)
時間があんまり取れなかったせいもあるけど
回数は副将のレベルから計算して、約30回でしたが、それにしても軍資金が少なすぎる??
原因は、NPCが張り切ってくれすぎた事でした
今日のNPCはアクティブすぎて、何故かガンガン宝物を入れてくれました
自分で探す必要が、あんまり無かったんじゃないかという位、頑張ってくれました
なので、いつもの調子で序盤に6個入れてしまうと、そこから二分程度で終了してしまいます
赤皮のアタリが悪い時は、間に合わない時があります
酷い時は皮一個で終わったりも(´;ω;`)
ワシはrrkkがやりたかったのだ
rkとかじゃないのだw
ですが、rkの時がチラホラあり
何とも効率の悪い日となりました
30回なのに四万になってしまう訳です
調整のしにくい宝物って、どやねんw

そしてなんだか、今日は兵士もアクティブ
弓兵のスナイプが酷い
C3一回だぜば、どこからともなく飛んできた弓が一発、確実に当たる
一秒間も経たない内に、八発以上殴られた事もしばしば
そして足が早くなっている気がします
撃破条件なら、非常にいいかも知れませんが…いえ、撃破するにも刻印狩りさせて貰えません
チャージ押した瞬間というか同時に攻撃されます
兵士を集めれば3人以上がダッシュ攻撃をしてきます、避けるのに必死です
乱戦などでの対人で攻撃から逃れている時以上に激しく、ストレスを感じます
対人の方が難易度は高いのは当然なのですが、最近の兵士はプログラムなだけに、こちらへの追撃がパネェ
そんなこんなで、強化すらスムーズに行きません
足が早くて、こちらにまとわりついてくるから、アイテムや仙箪が取りたくても取れなかったり
そんな事は、いつもありますけど、今日は特にそんな場面が多かった、多すぎた

なんかもー、何年も言ってるけど
兵士の攻撃頻度がですね
頻度を下げてるらしいけど、こっちの行動に反応して攻撃してくるってのを辞めて欲しいんだけども
集めると攻撃してくる
走ると攻撃してくる
チャージ出すと攻撃してくる
(でも青刈りの時はぐるぐる回ったりJCしてみても、さっぱりww)
そうじゃなくて
一律にして欲しいんだけども(;^ω^)
プレイヤーが兵士に押されたりとか、兵士を押しのけられないというのは、マジ勘弁なんです
そして相変わらずのスーパーガードでした
兵長とか反転ガードしてくるよね(ヽ´ω`)

とりあえず今日のメンテ後に、また変わるのを待つしか無いなぁ
今日はとにかく、いつもとちょっとNPCの挙動が早かった気がする
自分がトロくなってるのかとも思ったのだけど、宝物搬入のスピードは、ちょと違うよなぁ
このペースを保つなら、こっちが運ぶ数を変えるけど
その方が楽ではあるが
兵士のアクティブさは困りますw

あんま文句書きたくないけど、無双で特務アイテム中心に遊んできた自分が、四年目にして初めてアイテムで疲れた日だったのでしたw