あけまして(^ω^) | Hebon
おめでとうございます(^ω^)

気合の辰年です
龍が好きなので年賀状がんばろう!と思っていたら、無双で買取二倍が始まり
メンテ明けの時点でイラスト書くのを断念しました
そんな訳で、今年のメール年賀は無双6の諸葛亮先生にしました
6孔明の服は、今までで一番、龍ちっくな衣装だと思います
歴代の諸葛亮衣装の中では一番好きですねぃ、後ろ姿の雲模様が素晴らしい

さて 恒例になりつつある福袋ですが
年々高くなってるのが気になります、去年も十分高くって…というか高すぎたと思うんだけど
今年は更に高い
もう最高値777以上はやってはいけないと思うのですが…
とゆーか、錬丹なくて良いから、555にしておくれよ(・ω・)
錬丹は2コインの時しか買わないようにしているので、福袋のは高く感じるぞw

$Hebonとはいえ、まぁ服飾は大事なので、買うんですけどね
似合わないわぁ(・ω・)
というかイケメンサブの方が似合う気がするけど、福袋はメインだけ買うと決めているのです
とりあえずメインだと、非常に悪そうです
しかし、ヤングな顔で着るよりは成人式っぽくはならなかったので良かったかな(;^ω^)
でもヤクザみたいよね
$Hebon模様は、ちゃんと龍ですね
カワイイです(^ω^)
なんか男物の今回の服は評判悪いみたいですけどもw
模様はいいのよね
でも形がこう……カックカクしてるからアカンのかな?
こういうカクカクなのは大正ロマンなのですか?
よく分からんのだが

女の子の服は、文句なしにカワイイです
世間にはいっぱいスクショ上がると思うので楽しみじゃわぃ
やっぱり服は女キャラで楽しむものだと、しみじみ思うけど
こないだの忍者服だけは、女の子は個人的にちょっと残念でした
もっと忍者らしいのが良かったよなぁ
コラボだから仕方ないけどもw

年越し乱戦は休み休み参加してきました
しっかり朝の六時まで部屋が埋まっていて、なんか嬉しかったです
街中も人が多かったです
プレイヤー、結構いるんやなぁ(^ω^)
最後の六時はすぐに満席で入れませんでしたw

乱戦は、なかなかうまくなりません
対人は避けたいけど避けられないから撤退を年明け早々稼いできてしまいました
端の拠点に行くことが多いけど、これからはホンマ、何とか上手く相手を追い返したい所です(;^ω^)
アクションゲームって、実力と努力ですけど、頭打ち部分がアリましてですね…
現状の自分の遊び方のままでは、間違いなく頭打ちです
どうやって色々なコンテンツの練習をするか、今年はちょっとまじめに考えるぜw