特務オンリーキャラ | Hebon
メインが今シナリオで車騎になりそうにないのと
アイテム専用キャラが、もうじき輔国になりそうで、殆どハンコ専門になるので
特務オンリーキャラを作る事にしました(・ω・)
素朴な疑問として、特務だけで仲父になるまでに、身分はどこまでで抑えられるのか??気になったのです
春秋使用は悩み中ですが、使うとなると全部の特務で使わないと、義との兼ね合いがまばらになってしまう
しかも仲父まで春秋を使い続けるとなると、莫大な軍資金が必要ww
そんな訳で何もなしで行くのがエエやろなぁと考えてます
完璧は目指してないので、多少の誤差は出そうです

アイテムとかは一切行かないので、副将がとれない
なもんで、練兵官からの副将特務をやったけども
欲しい武器の副将がなかなか出ず、四回ほど失敗にしたため、この時点で義が10に

ランク1の期間が長くなりそうなので、武器を見に行きましたが
ランク1高すぎ
さっさと特務を廻すには双剣が欲しかったのですが
研磨前提のしか出てない
鍛冶屋の武器販売廃止はホンマ酷いよね(・ω・)
メインでランク1を拾うのは難しいしのぅ
熟練レベルのキャラで無双格なら出るのかなぁ

現在、メイン以外ではサブの内一人が、もうすぐ仲父になりそうですが
このサブは、アイテムやら争奪やら山やら行ってるので、義が無駄に増えてしまいました
なので、やはり特務オンリーでの義と内政値のバランスが分からなかったのです
ちなみに、このサブには、半分ぐらい春秋を使用したのですが
これに百万以上消えてると思われます
なもんで、三人目仲父には、もう投資出来ねーってのも有ります
春秋貧乏は、もうカンベン(・ω・)
てか、貯金の為に始めた特務…やればやるほど貧しくなるとか、あきまへんw
以前は1100軍資金…安い時は1000以下だったのに、今は1800とかだからなぁ
買う気がしないずぇ

もしかして
君命とか始まってから高くなっとるんかなぁ
需要が有るから値上がりする訳で
悩ましいww