日焼けと特務と体型によるドツかれ頻度 | Hebon
色白はやはり悩みの種であるが
どうも上手く決められないのです
日焼けは100コイン程度なのにねぃw
しかし、最初にキャラを作る時、髪の色をまず決めて、それに合わせて肌の色を決めたので、日焼けしたらやっぱり髪の色も変えたいなーと
ついでに髪型も( ^ω^)
とかなっていってしまいますよね~
まぁ、男の髪型って、ごく一部以外がどうもチャラすぎてアレなので、非常に変え難いんですけども
ところで男のちゃんとしたロンゲはまだかね(・ω・)
最初に作った時、後ろ姿が見れるのかどうか分からず、長髪を選んだら
伸ばしかけのヘビメタみたいでションボリだたのよ
橘右京にもならなかったわよ

メインキャラの姿を変えるのって、なかなか思い切りが必要だのぅ
と思うけど、近々必ず日焼けします
今のままだと、日焼けしてないボディビルダーみたいで
涼しい姿が不気味なのです
太もも辺りヤバイよ太ももが


今日は特務専用キャラ二日目
とりあえず直槍しかありません
服はありませんw
長らく移動服と双剣でぬるま湯生活だったために
初期装備のままの足の遅さにしみじみしていますw
ホンマに前に進まないぜ、びびるぜ
そもそもが無双では鈍足武器ってオフでも苦手(・ω・)
目的地にさっと着けないと、( ゚皿゚)キー 
始めた頃って、初陣も武器が自由だったので直槍しか無い生活とゆーのが無かったw
オフでは2から大喬メインだったため、最初は桜扇を選びました
……まぁ、その練兵官に話しかけるまでが大変でしたけども
「練兵官に話しかけてくれ」とか言われても街もちゃんと歩けなかった上に迷子ww
そんなスタートであった
今って部屋を出たら突然練兵官が立っていて初陣に強制連行されるからなぁ
初心者には親切だけどもww
しかし直槍強制はどうかと思うわ( ´ω`)

とりあえずヘッポコなので直槍で出来そうな特務をやっておきましたけど
ホンマにこの武器苦手で、特に撃破が酷すぎるので
直槍に慣れるいい機会かも知れないとも思うのですが、やっぱり早く別武器を調達したい所ですねぃ
それか、せめて靴だけでも買うべきなのかな
悩みどころですw
初期装備の特務動画でもお手本に見てこようかなぁ( ^ω^)

自分は、特務将軍ではないなーと、ホンマに思う今日この頃
とりあえず仲父まで育てましたーってだけで 特務を楽しんだかというと、違うなとしみじみ思いました
チャレンジ精神がなさすぎるww


そして娘娘特務ラスト行って来ました
ほとんどのキャラは終わっているのですけど、仕様変更でただのサブになってしまった元配送キャラだけ発生がちょっと遅くて、本日復活していたのでやってきたんですけど
普通体型の男なのですが
どうも、このキャラで特務をやると兵士に殴られる回数が多いように感じます
複数キャラを持っている方々…どうでしょう…
これって気のせいなのでしょうか??
同じような移動服で、同じ武器で挑んでも、このキャラだけタイムが遅いのです
兵士にドツかれるからなのですが
拠点でも抵抗にあうため、クリアタイムにロスが生じています
サーバーとの兼ね合いもあるのだろうか??
(アイテムしても異民族の兵士は、若干足が速めだったりしますが)
他キャラなら三分半残るのに、このキャラは本日1分59秒と、最悪でした
このキャラで娘娘特務は、二分半を超えたことがありません
お手並み拝見も、ギリだったりします
他の特務でも、何故かこのキャラだとタイムが良くない
不思議なのです(・ω・)

そんな訳で女キャラを作る時も、なるべく大きめにしておこうと
グラマー体型にしてしまうのでした
最新の特務専用キャラは、もちろんガチムチ女性です(^ω^)
しかし、ドツかれ頻度がどうなのかは謎のままであります