荷物きたΣ(゚д゚`) | Hebon
5日に注文したHCの商品が来ていた
中2日というところが
普段と変わらないじゃないですか
早めに注文していたから混雑を免れたのか、それともEMSはこの時期でも変わらないのか
その辺りはよく分かりませんが
何はともあれ、良かったですw

そして何やら、めちゃカワイイ小銭入れっぽいのがオマケで入ってました
黒地に赤の刺繍と、小銭の飾り
とっても好みの感じで嬉しかったどす
しかし何入れたらええんやろ?(^ω^)

とりあえずバッテリーは充電しましたが
カトマ類は片付け……引き出しに入らない( ´ω`)
もうどうしよう、収納の限界
こんなに小さいパーツたちなのに、どういうことなの
早く何とかしないとww

とりあえず今にして思えばeGo関連のアトマカトマ買いすぎた
悪いものではなく、むしろ気に入ってますけど、嵩張っているww
まとめ買いしすぎた(・ω・)

とりあえず去年、E-Cigで沢山買った4mlリキの空きボトルを処分しました
細くていいんだけど中身が見えなくて固く、リキ注入が大変だったボトル
その細さが惜しくて保管していましたが、院内で買った目薬ボトル200個あるしな(ヽ´ω`)
(薬局用なので100個単位でしか注文できないw)
他に捨てられず保管しているのは赤鬼リキのボトルです
ガラスだから電タバ用途以外にも重宝しそうじゃないですか、密閉性も高いしなぁ
しかしこれも、その内何とかしないと

それにしても、こんなに早く到着してしまったものの
お茶屋さんで注文したバッテリーとカトマが一足早く活躍中でありますが
デュアルコイルのeGoサイズ、リキッドがどこまでも入るのですが
これ、VGだからなのかなぁ…
PGの方が、すぐにヒタヒタになりやすそうで、限界が分かりそうですが
VG入れると、しばらくしたらすぐに乾いた雰囲気になるので、更に足す感じで、いつ吸い始めたらエエんやとw
でも綿カトマは、やっぱり安心できるなぁ、ダダ漏れないし
現在、持っているCE2がクリアなので筒がバキバキで、モレモレ状態なので更に綿のありがたさを知るw
しかしCE2も好きなのですよ、どうにかしたいわぁ(・ω・)
でもシリマーを上手く切れません、困った

お茶屋さんで注文の際にも、オマケを色々付けて頂きました、エエのかなぁ
ホンマ有難い限りです( ^ω^)

国内店はだいたい4店舗ローテで買っていますが、今年中にとりあえず欲しい物が散らばっているので、注文しておこうww
今月は結構、電タバ散財月かも知れませんが
外出予定が明日(もう今日だわ)の忘年会しか無いから、まぁエエか(・ω・)
仕事場の忘年会は、ほとんど女性ですが医療関係なためか、スモーカーが多いwなので電タバはちょと話題になるものの、みんな忙しすぎて使うには至りません
友人にも看護師とかは多いのですが、スモーカーがホンマに多いです
しかし今時の病院の敷地内は禁煙なのよね
患者さんには禁煙を勧めつつ、疲れとストレスがマッハの職業なので自分は禁煙ができない因果な仕事だのぅ
そして大変な時代じゃわ