一人アイテムに | Hebon
限界を感じる今日この頃w
時間がかかって仕方がない

それにしても、最近のアイテムって他勢力に立てないと人が来ないみたいですね
どういう事だ(・ω・)
以前はアイテムといえば異民族だったのに、今は異民族に立てても誰も来やしませんw
赤皮で終わらせる時も他勢力……何故
無双武将が出てくるから面倒臭くて仕方ないw
他勢力は、青と無双武将目当てで立てるものなんじゃないのかなーと思っていたんですけど
このゲームをちゃんと始めてから約三年…ひたすらアイテムやってるけど、この変化には疑問を感じずにはいられない
何か特別な理由があるのかなーと思うのですけど、謎のままです
激突度を上げているわけでも無いだろうしなぁ
争奪があんな状態ではw

しかし一人アイテム、早く回すコツが分からなくなってきました
戦車拠点がネックで制圧は効率が悪いですねぃ
宝物も一人だと運要素が高すぎ、しかしこれが一番安定ですよねぃ
一人アイテムは、ランクの低い武器目当てで無双で立てるんですけど、無双でも制圧は戦車拠点落ちるのが早すぎっす
戦車と兵士だけとか多い気がします
そして兵士の攻撃頻度が今日も酷い
攻撃頻度そのままでも良いけど、それならば
こっちが兵士にぐいぐい押される仕様をやめて欲しいです(ヽ´ω`)
宝物持って必死で走ってる時に、兵士にズズズーーーーっと押し戻される瞬間は泣けて来るぜ

それにしてもアイテム特務ばかり中心にやってると
毎日ログインしているのに三年経っても、まだ軍師な訳ですね
ある意味凄いよね(;^ω^)