週末はサブ乱戦 | Hebon
アイテム用サブが、あと325で輔国になります
あとちょっと
しかし一向に腕は上がりません、対人猛烈下手すぎて目も当てられない
というか、以前より確実に下手になってると思います
危険過ぎる
対決に行かないから良いけど、これでは制圧がヤバイ

しかし今必死に育てているサブですが
これも輔国になると、殆どハンコ貰うだけのキャラになってしまうのですねぃ
サブは制圧に一度行ったきりで、乱戦しかやってないので、武名が素晴らしいです(・ω・)

いつも人に絡まれると、確実な撤退をしている自分ですが
金曜日の乱戦の対馬超軍にて
あちら四人でこちら12人
結果が見えている乱戦でしたが、端の拠点には相手が来て、取ったり取られたりしていました
味方も敵も撤退してしまって、こちら側の拠点になっていた時に、一対一になったのですが
拠点の中で一緒に遊んでくれましたw
この対人下手な自分に付き合ってガートの練習をさせてくれていたよーな、そんなタイマンでしたww
その内、敵側の一人が戻ってきて、タイマンは終わりましたが
未熟な自分に付き合ってくださった旋棍の方、ありがとうございました

それにしても新参以下のガードレベル(・ω・)
情けないと言うか、どうしようもないというか
とりあえず、乱戦では占拠と敵のジャマをするのに必死こく所存ですが
他では味方をサポートしつつも逃走する腕を磨きたいと思います

土曜日は初めて盤刀を使ったのですが
囲まれない限りは良かったです
ていうか、囲まれないように立ち回らないといけません(;^ω^)
昔は突大斧、その次は砕旋盤だった事もあり
やっぱりこういう武器の方が、ちょっとは味方の役に立てそうな気がしました
でも風はぶっ飛ばすのが怖いから、使えませんw

そしてメインですが
アイテムの日々です
虎に恵まれません
やっとソロアイテムで昨日一匹確保したのに
集中して育てて見ましたが
レベル40でスピードが120行ってない( ´ω`)
また探さねばなりませんw