早く風邪をどうにかしたいw | Hebon
最近ずっとPGを買っていた為にリキが限定されすぎて悲しい(・ω・)
麦門冬効くけど、風邪が治らない限りはこれも飲み続けねばならんし困った
チャージしたままのカートリッジがゴロゴロしてるのも気になって仕方がないどす
510TとかVGだと固すぎて使えないんですわな
ずっと808D生活の今日この頃であります
タンク系はうまく供給されないじぇ

本日出かけるのだけど、こういう時に困ります
リアタバ買って行かないといけないのだろうか( ´ω`)

そういえば、チャリで近所出勤の自分ですが
通勤途中にマイナータバコを扱っているタバコ屋さんがあるのです
周辺は、この辺りの中では戦争で焼け残った地域で、道は入り組んでいて昔からの家が多く建つ、めちゃ住宅街ですw
そんな所に色んな銘柄を置くタバコ屋があるのが驚きなのですが
重宝していました
普通の小さなタバコ屋さんだったのですが、改装しまして三階建てコンクリートなオシャレ建物にww
そろそろオープンな予感
自販機はもう稼働していましたが、外国たばこ充実しすぎwww
そして日本たばこの自販機も、うるまやバイオレットがΣ(゚д゚`)
このタバコ値上がりでタバコ屋さんが大変な状況の中、凄いなぁと感動しています
リアタバは只今一日二本ペースな自分ですが、ちょと応援したい気分ですw
今の時期、真相するには、だいぶ逆境な時代だと思うのよねぃ…
愛煙家の憩いの場になれば良いなぁ

思えば自分がタバコを吸い始めた頃は、JTが運営している日本たばこセンターとかが有って、テレビと飲み物の自販機と椅子があって
店員さんがタバコのことを色々教えてくれたり
キレイで静かで居心地の良い空間が有ったものですが
最近の喫煙所といえば狭くてゴミだらけで空気が悪くて、静かと言うより陰気
ゴミだらけというのがどうも…年は食っててもマナーが悪いってことか…中身子供が増えた???(;^ω^)
非常に印象が悪いです
これではますます喫煙者の印象がOrz
そういえば歩きタバコとかする人が増えてから、タバコセンターのような憩いの場も無くなっていったように思います

なんとゆーか、ほとんど電子タバコ生活ではありますが、愛煙家なことには違いないので
もうちょっとマナーとか何とかならんのかと思う次第でした