箪笥が本気でヤバイ(・ω・) | Hebon
撃破をどうにかしようと特務を繰り返している内に
とうとう津波の夢まで見てしまいました
津波の夢は、チャレンジしよーと必死こいてる時に見るよーで
いやマジ悩み中w

やっぱりまずは狩る事から
そしてそれがある一定の基準に来たら、武器を変えてみよう(・ω・)
そう思いました
普段、制圧で使う武器で沢山枯れるのが理想なのですが、まず基本である狩りのコツをどうにかしないと始まりません

仲買で何か玉狩り武器でも買うかー( ^ω^)
と思い見てみたのですが、有りませんね

今は武器が安いと聞いていたのですが
とてもそう思えない
軍資金の価値が落ちいてるから、値段的には今ひとつです

拾うのが一番なのかも…うう
探しながら、仲買も見ていればいいかなー
そう思いアイテムに行ったんですけど、こんな時に限って服ばかり
青狩りして4つ服または3つ服
なんなのふざけてるの
そして、全部破棄
これは酷い
本日だけで何千の軍資金が無駄になってるかw

家具のセールの後には、新しい家具が増えたりしますよね
そしてやたらと服が出る…服が出るから今の安い内に箪笥を買う人がいるかも……

これは…(;^ω^)

でも100箪笥出たら買ってしまいますけど
猛烈に高いのは勘弁して欲しいです

ところで無双じゃないけど、ここのアメーバピグ
リサイクルでピグ10倍とか、上の方に表示されてるけど
終わってるやん(・ω・)
そういえば前もメールでキャンペーンとか来たからクリックしたら
「ページが見つかりません」「終了しました」とか、ふざけてるの
ちなみにメールが来て、数時間も経ってないのにw
アメーバは頻繁に更新とかやらんのか 日付が変わったら表示を変えるようにしないとだわよw