文字入力はいいのだけど | Hebon
マクロ対策に、何度か演習放置や特務をやっていると、文字入力が求められますよね
今日は二回に一回も来てしまった
面倒といえば面倒だが
この面倒さをなんとかするために
ひらがなとかにしてくれないかなー(ヽ´ω`)
両手を使って打つのは良いのですが
近眼過ぎて、文字が見えないのですOrz
モニターに食いついて見てるんですけど……
見えぬwww
大文字ばかりでもいいわ(・ω・)

昨日は見間違えて六回も入力失敗したw
焦りました

争奪デーでしたが
義+4キャンペーンのため、アイテム用サブの義を稼ぎに泉まわしてましたw
てゆーか、キャンペーン…どうして時間を限定…いや、やたら義が増えても、このゲームに限っては別に良い事はないので、時間を限定してきてもいいんですけど
もう少し遅くまでやってほしいのですw
休みの日しかできんわw

そして
今日も撃破を伸ばそうと思い練兵官の元へ…( ^ω^)

相変わらず全く伸びない
下手すぎて泣けるww
どうすればいいのか、どんどん分からなくなってきました
あれよね、センスがないのよね
しかし対人が下手な分、何処かだけでも人並みにしないと……と思うのですけど
撃破の動画って意外と少なくて悲しいわw
そりゃ対人の動画の方が楽しいのかもですがw
参考にしたいのは、やっぱり特務関連なので
自分みたいな残念や、始めたての初心者さんの為になる動画が増えれば~
と思う今日この頃

そして期間限定特務、焦熱の大地が復活していたのをさっき知ったのでした
といっても去年なんですけどもww
ワシ、あの期間…毎日インしていたはずなのに……一体何していたのかしら(ヽ´ω`)