娘娘特務二周目 | Hebon
撃破が残念なワタクシです
今日も撃破は酷かったです、もう目も当てられないぜ
練兵官の撃破関連は、いっそのこと玉狩り武器とか考えずに使い慣れた武器で行った方がエエんちゃうやろか(ヽ´ω`)

気分転換に鉄鞭にて一人アイテムを回してきました
青のアタリがよくてエエ感じだったんですけど、服ばかり拾ってしまいましたw
箪笥いっぱいやっちゅーにww
行商に買い取って貰いつつ、娘娘特務を片付けておこうと思い、行って来ましたが
$Hebon-娘々本日はこんな結果( ´ω`)
四分以上残ると聞いたのだが、難しいじぇ
ノーアイテムで四分行けるものなのでしょうか
しかし、撃破が下手なので、もうコノ特務に関しては、あんまり伸びない気がします
山道整備が下手なので、今の自分には四分以上残しは無理じゃわぃヽ(;´Д`)ノ
(貧乏性ゆえ一人特務はあくまでもノーアイテムなのですw)

原因は何となく分かっているのです
兵士を集めるのが下手なんだと思いますw
未だにぎりぎりの範囲がよく分かっていないんじゃないかなー
あと兵長拠点がどうも(・ω・)
以前は事故無しで落とせていたのですが
ここ数ヶ月、ダッシュ攻撃をまずくらいます
ダッシュされるということは、兵長がまたバラけると…Orz
そしてスーパーガードww
先日も制圧特務で無双をスーパーガードされたなり
拠点兵長の方が、自分の千倍ガードが上手いです
カキンカキンの音が虚しいじぇw
三人倒れても 一人はノーダメージで立っているという
拠点兵長、素晴らしい

そんな今日この頃
先日の「無双コインが消費されました」のバグが、本日 夢に出てきてしまった
ああ恐ろしい(ヽ´ω`)