アイテムやりたいが… | Hebon
箪笥の空きがありません(ヽ´ω`)
ホンマにどうすればいいのか、アップデートの度に100箪笥の出現を期待をしているのですが
さっぱりです
持てる服の上限を決めることで、なにかゲームバランス取ってるんかな??
それとも処理的な関係なのか??
うーん、手放さない物は手放しませんよ
ゲーム内の流通バランスは手数料で取れているんじゃないかと思うのですが
ある程度、軍資金をシステムに還元するというのが大事なようなのですが
服飾がここまで種類増えたら、もう上限50じゃ逆にバランスがいいとは思えずヽ(;´Д`)ノ
サブに預けてるけど、もういっぱいいっぱいだじぇw

そんな訳で本日は、貯め込んだ七星帯を売っていました(・ω・)
あと娘娘特務でもやってくるかなー

あの特務、二回目で称号ですけど、他に何か無いんかいな??
来月まで有るし、ちょっと気になる所ですねぃ