撤退デー | Hebon
今日もサブで無双格乱戦参加
いっぱい撤退してきました(・ω・)
しかし、一度ショボく撤退すると、相手も油断するのか
二回目に出会った時も執拗に狙われます、こっちがカモなの分かってるんよねw
しかしそんな人達をグルグル拠点で連れ回すのが自分の役目ではと最近思うように(;^ω^)
こちら一人に対して、大抵、二~三人で追いかけてくるので何処かで人数差が出来ていると思われます
拡大マップしか見てないんじゃないかなぁ
精鋭ではありえない光景

乱戦で撤退するのは、まぁどうにかセーフというか
撤退した先がええ感じに行きたい場所の近くになったりするケースもある訳で

しかし今日は、特務で撤退かましてきました
今まであんまり撤退しまくりんぐな事は無かった筈の船団と空城偵察
船団に仙箪持っていった意味が全く無くなっている、ふざけんなワシ
そして偵察は酷かった(ヽ´ω`)
そうよ仕様が変更になってしまっていたのよっていう
雷玉が効きません
これひどいよねー、無双武将だけにしておいて欲しいのですが
しかも兵士の攻撃頻度がますますますますアップしていて、偵察の場合は兵士がアーマーだったりするから非常に危険
というか、兵士の攻撃力、上がってないか(;^ω^)
恐ろしいわぁ この人達

その後、処方を集めに練兵から特務
制圧やる前に、撃破を何とかしたい
とりあえず初歩の撃破強者からですよね
しかし兵士がビシビシビシビシしばいてくるんですけど
なんて言うか、こう…ズガガガガガガって感じで殴られるんです
結果は散々、撃破が下手すぎるなぁ(・ω・)
せめて2000は狩りたいのですが、これって練兵であることを考えると、普段から争奪などで使う武器の方がいいよなぁ多分
しかし、制圧エンゲツはあるけど、撃破用エンゲツとか持ってない
やっぱり撃破が苦手なら双刃剣とか作った方がエエんかねー

特務をずっとやっていたけど、特務+アイテム用の双剣は以前作ったのがありますが
特務用に特化した武器って意外と持ってません
武器庫の空きを考えるとなかなか出来ないじぇヽ(;´Д`)ノ