そういや | Hebon
昨日立ち上がらなかったPCは、24エラーで解決しうるどんな手を使っても無理だったので(何をしても立ち上がらないんだからなぁw)
フォーマットして初期化になりましたが
ドライブレターってどうして初期化の度に変わるんでしょうね、面倒すぎます
ほいでハード調べたけど、やっぱり何処も悪くなかったんですよ
立ち上がりと終了がおかしくなった時期を考えると、Flashが新しくなったぐらいしか考えられませんでした、ブラウザがカチカチになったりして
またはノートンのせいなのだろうか…一ヶ月間なんともなかったのに、今更になってノートン…うーむ
一番考えられるのはFlashまたは無双ですなw
無双のアップデート以降、ちょと挙動が変になってしまったw
しかし色んな相性が相まってこうなってしまったようなので、一概には言えません
グーグル日本語も結構なプロセス占領してるし

復帰はバックアップがあったので、ドライブレターを戻す以外はすぐに終わりました
あと無双のアップデートやり直し……
のはすが
ゲーム起動を押した後のアップデートが正常に行われない(・ω・)
もう一度ゲームを起動…
次はなぜかアップデートせずに起動しました
どういうことなの

立ち上がったので試しにログインしてみたら…

副将や自分の名前は正常なのですが
ログに
「直前の戦闘で無双コインが消費されました」

ええっ!?Σ(゚д゚`)

一体何が起こってるのでしょうか
怖いぃい
よく見ると身分が新兵になっとるヽ(;´Д`)ノ
戦闘で無双コイン消費って、いつの仕様だよ
うちの元から入ってたクライアント、今年の秋に入れ直したやつなのにw
こんなログが出るように残しておくなよw
新たにクライアントを落としてインストールしたら、以前よりアップデートファイルが減っていたので、ちょっとは過去のファイルを消して軽くなっていると思ったのに
中身のファイルは、あんまり変わってなかったんですね

ちなみにコントローラーもマウスもキーボードも効かないので、タスクから落として、結局アンインストールして再インストールとなりました
無双のインストールとPCのバックアップ復旧と、時間は同じくらい掛かったw
コーエーさん、そろそろクライアント自体を新しくしてくれませんかねぇ
無双のアップデートって、古いファイルの削除とか行われないから肥大する一方だもんなぁ

名前のバグとか、気持ちの悪いバグが出てるらしいのですが、祝日が入るし定期メンテまで放置なんだろうなぁ(;^ω^)