久しぶりに天公将軍行ったら | Hebon
土日はアイテム用サブを輔国まで育てるために乱戦参加です
風邪で頭がぼーっとしますが
対人は有り得ないくらいに下手なので、拠点さえ意識できれば、まぁどうという事はありません(゚ν゚)
乱戦デーは七時までに風呂を済ませてしまうのですが、風邪が酷すぎて風呂入れませんでした、すっきりしないなぁ~

乱戦では拠点を取るのに必死こくので、逃げてる間に回復すべく符水です
対人出来ないし、まとめて殴りかかられれば、何付けていても死にますのでコレでエエかと(;^ω^)
味方が殴られている時に「やめたげてよぉ!」って感じで敵さんをこかす位しか支援できないし
玉装備で行ってもみましたが、対人しないもんで結局何も変わらなかったのでした
感覚的に制圧鍛錬なので、あんまり防御重視していなくて
むかし、双剣の鍛錬は44200でいいよと言われたのですが
それ死にませんかwと聞いたらば
制圧にそんな時間ないヨww
と答えが返って来ました
そりゃそうだわ
気がついたら争奪でも防御強化なんてしてる時間がないわ

しかし、乱戦では、ちょっと考えていった方がエエかなーとも思いつつ
やっぱり殴られたらすぐに死んでいるので、どうやねんって気もしています
大体が三人がかりでボコられて撤退がほとんどなので、悩みどころ

アイテムが無くなってしまったので補充しに
猛烈久しぶりにサブのまま、天公将軍をやってみたらば
タイムが酷かった(-_-)
砕棒でも良かったんじゃないかと思った
武器は尖剣です
尖剣に慣れないにしても酷すぎた
しかしこの特務は、やっぱり強化が早い方が良いですねぇ
双剣安定だなぁと思いました

最近、特務のタイムアタックをやっていないので鈍感になりすぎている気がします
いくら特務でも、ちょっと気を締めて行かねばw