本格的に風邪 | Hebon
風邪は二年に一度のペースでしかひかず…とゆーか、引かないように頑張っていたのですが
先月に引き続き今月も同じタイミングで風邪じゃわぃ( ´ω`)
先月は12日に風邪
今月は18日に風邪
喉が鬼のように痛くなり風邪にとゆー、全く同じパターンなのですが
電タバ吸うとひどくなるんですよ(・ω・)
ものっそい咳を誘発するんですよね、何故かしら
逆にリアタバは全く喉が痛くならない
おかしい、普通は逆ですよね、電タバの方が楽な筈なのに
しかしリアタバはビタミン破壊するので、あんまり吸わん方がエエよねぇ
困ったわ(ヽ´ω`)

なんぞ風邪に効きそうなリキの組み合わせはないものかw
現在はメンソ+ピーチにしてみてます
メンソも体が冷えるから、あんまり良くないよねー

とりあえず風邪ひき中は、使っている途中のアトマを全て洗浄して、新しいのを使った方が良いかもと思いました
基本的に潔癖症よりな部分があるので(本人はぐーたらなつもりだけど、人からは潔癖症扱いなのでそうなのでしょうw)除菌はしているつもりなのですが

もしかしてアレか
除菌しすぎて耐性が落ちてるんじゃないか

とにもかくにも、週末に風邪が重症になってしまうのは不本意です
先月も今月も土曜日から酷くなってるじぇ
病院が閉まってるのね Orz
月曜日に勤務先にて処方してもらうことにしますが、マジしょっく