特務片づけようと | Hebon
激突娘娘の特務をサブでも片づけ中ですが
劉備にいるサブの武器が、ちょっと困りました
一応双剣はありますが、12200になっています(・ω・)
44000にしたくて削ってたら、こんな事に
特務にアイテムは使いません
協力特務の時は、失敗したら相手に迷惑が掛かるので一応保険として持って行くけど
一人特務でアイテムは…('A`)

そもそも特務を始めたきっかけは貯金だった為、それにアイテムを使うのは勿体ないなぁ(・ω・)
そんな具合でしたので
今回、どないもこないも大変な特務とゆー訳でもないけど、攻撃鍛錬的に狩りが微妙
撃破が下手なんで、伯長を二発もどついてたら時間足りんし兵長や高楼も時間かかりそうな予感
この特務の効果的なルートを考えないと
現在、下を周ってから上って感じで、上下分断で確実に無駄が多い
八の字周りだとロスが少ないのかなぁ
楽な鍛錬の双剣で時間がたんまり余るようなら、微妙鍛錬の双剣でも行けるかもですが

しかし頑張っても期間限定でタイムアタックの張り合いが無いなり

山道整備で練習した方がエエかも知れません


そして、マップ睨みすぎて風邪ひいたのでした
近眼すぎて、兵士狩り残すんで(拡大マップ使わなさすぎ)戻ってまた狩ったりして(-_-)
残さないようにジーッとマップ見てたら、激しい肩こりと頭痛
そして風邪に発展してしまいました(;´Д`)
頭痛が酷すぎたんで、久しぶりに薬飲んだが
そんなこんなで微妙双剣での特務は今日は見送りでした

それにしても鍛錬は、攻撃削れすぎ
メインもサブも攻撃ばかり落ちるじぇ
琥珀だけがひたすら減って
残り四種類は行商へ…なんだかなぁ
しょっく