アップデート レボ10 | Hebon
最近の中ではいいアップデートだったんじゃないでしょうか
個人的には狼騎乗が一番嬉しかったです
虎副将がさっぱり拾えなかった自分にとってはホンマに有難かったです
ソロアイテムだと、マジで副将でてこないので(ヽ´ω`)
しかしやっぱり早い虎さんは欲しいです
指南とかは、自分はしばらく様子見でいいかなー

武器に関しては、無双5から引っ張ってくるとは思わなかったので、驚きです
とゆーか、6の無双武将追加はよ
馬超軍に馬岱を入れてあげて欲しい
しかしホンマは二年前くらいから、無双OROCHIオンラインにして欲しい

激突娘娘のフルボイスには笑ったのですが
彼女はドSとか、ユーザーの間でさんざん言われてましたが、マジ可愛げがなくてww結局そっちに迎合してきた開発にコーエーらしさを感じたのでした
性格が普段と確実に変わってるよね(・ω・)
呂布がゴキブリと言われている内に、鎧が黒くなってきたのと同じ流れw

そして限定特務
久しぶりに新しい特務なのは嬉しいけど あれは酷い
何故ランクA特務で高山茶と青嚢書なのか
二回目以降に良い物貰えないとヤバイじぇ
そして鈍足武器だと詰むよね
兵士を狩るのだけが大変って感じの特務ですので、山道整備が早い人や撃破出来る人には楽な特務だと思いますが、新規には辛いし移動が必要すぎる

「~の挑戦」と名のつく特務は、わりと武器を限定すると言うか難易度を高めにしてくる傾向がありんす
臥龍の挑戦はひどかったよね(・ω・)
メインはともかく、装備のない配送キャラは、まじ辛かった
今回は配送キャラでは特務やりませんw過去に色んな限定特務をこなしてきたために、義がヤバイのです
期間限定のみでも、40回やれば160なのよね( ´ω`)
そんなにあったのかっていう

そして美容がやっと追加…ですが
男の髪型、さっぱり系の方は良いのですが、もう一つはまたホスト系とゆーかチャラいというかちょい前の韓流とゆーか
どうにかならんのかww
顔はまぁ、童顔の方は可愛くていいと思います
もう一つの方は、鼻の下が長い白人顔とゆー印象
女の子の方も同じ印象だけど、女のほうがいい顔と髪型が多いです
しかし盛りの方はキャバ嬢ぽい

メインの見た目がキモイため、美容でなんとかしたいのですが
せめて日焼けしたいのですが
日焼けすると、ただの人になってしまい、こう…キモさが完全になくなってしまう
ちょっとしたキモさは残しておきたい
ずっとジレンマです

マクロ対策ですが、もうちょっとガツンとやって欲しかったじぇ
ちょっとやりにくいようになったって感じで、緩い
FFを少し見習って欲しいけど無料ゲーでは厳しいのだろうか…無料でも厳しい所はあるよーなのだが…
あと身分止め対策がなんかビミョー
全部の身分に対して強制でいいと思うのですが
ていうか、そもそも最初から身分止めできないようにしておくのが普通なのではなかろうか
後から変わるのも変な感じです
それでも、全くナニもやらんよりはマシではありますが
もうちょい毅然として頂きたいのでありました